本日 73 人 - 昨日 13 人 - 累計 81640 人

会費について

2017年04月26日
会費について、今年度から変更された部分があります。

会員(一家族)→3.000円
賛助会員→一口 3.000円(昨年度より増額となりました)

納入方法→郵便振り込みでお願いいたします。
尚、振込口座は会報に書かれておりますのでご確認下さい。

不明な点はヤフーメールか、このホームページ内のメールからお問合せを
お願い致します。


5/29㈪10:00~11:45 黄金ふれあいセンターにて昼の部例会を行います。

会員、賛助会員の皆様とすくらむの役員の意見交換や、交流の場に
したいと思っています。

出欠のお返事は、すくらむのヤフーメールに5/19㈮までお知らせください。
 例会の出席時に、今年度の会費の納入を受け付けておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様のご参加をお待ちしております。

 4/18㈫黄金ふれあいセンターにて、平成29年度のすくらむの総会を行いました。
当日は、雨で悪天候の中19名の方に参加して頂きました。
総会では、平成28年度事業報告・収支決算報告・会計監査報告を行い、その後、平成29年度の会則の改定・事業計画(案)・収支決算(案)について審議を行い、全て承認を頂きました。
参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

今年度は、会員数24家族51名、賛助会員8名でのスタートです。
 活動2年目ということで、恵庭市民の方に広く障がいを理解していただくということで、講演会を計画したり、子どもたちが中心になってできる取り組みも考えたいと思います。

様々な活動を展開し、子供達・私達家族が安心して暮らせる街となるよう、昨年同様に皆様のご協力をお願いいたします。