本日 78 人 - 昨日 13 人 - 累計 81645 人
 3/4㈰11:30~キャッツアイにて18歳以上の親子にとっては、
待望の"大人を体験しよう"~カラオケ~を行いました。
 当日は、6家族11名、賛助会員2名、全員で13名の参加でにぎやかに楽しく過ごしました。
 昨年も行ったカラオケですが、前回は夜の時間帯で計画しましたが、
「夜と昼どちらが良いかな?」と聞いてみたところ、子供達は昼の時間帯が良いようなので、昼の時間帯で行いました。

 子どもたちが中心になってカラオケを歌ってもらいましたが、「昔の曲なのになぜ知っているの?」といった懐かしい曲を選曲して歌ったり、今はやりの曲だったり、又、歌に合わせて踊ったりと本当に楽しそうでした。
 
 当日は、日曜日ということもあり、混んでいて、ドリンクや食べ物がなかなかこなくて、お腹がすき、すっかりトーンダウンしてしまうなどのハプニングもありましたが、最終的には皆さん満足気な顔をして笑顔で帰りました。
 
 今回も賛助会員の方には、お世話になりました。
写真を撮影して、自宅に戻りプリントしてくださり、帰りには、記念写真として皆さんへのプレゼントとなりました。ありがとうございました。

 "大人を体験しよう~カラオケ~"は好評なので、又、来年度も計画しようと思います。
 30年度、18歳になる親子の方、楽しみにしていてくださいね。