本日 256 人 - 昨日 13 人 - 累計 81823 人
5/19㈰ 10:30~えにあすにてヨガ教室を行いました

参加人数10名(講師含む)です。
約一年ぶりの開催なので、ストレッチから始まりゆったりした基本のポーズ、
少しきつめの逆転のポーズなど取り入れて約一時間行いました。

上半身をねじるポーズでも右側はすんなりねじれるのに、左側はねじりずらい、などの気づきがあったと思います。

毎回ヨガではたくさんのポーズが登場します。
全部覚えるのは大変なので、なにか一つ印象に残ったポーズがあれば、
目覚めたときや眠る前に行って頂きたいと思います。

一日一個無理のない、痛みのない、快適なポーズを積み重ねていけば
100日続ければ100回です。継続は力なり。ゆっくりでも体は変わっていきますよ。

参加された皆様、ありがとうございました。
今回参加されなかった方も、次回お待ちしております。