本日 30 人 - 昨日 13 人 - 累計 81597 人
11/10㈯ 11:30~13:55
恵庭市市民会館にて「ふれあい福祉まつり」が開催され、すくらむでは作品の展示と一部販売という形で参加させて頂きました。

当日の気温も高かったせいか、参加されている方々の熱気なのか、室温がすごく高かったです。

役員全員汗をかきながら、展示品を並べたりと準備に頑張りました。

又、普段の活動状況も皆様に知って頂きたく、活動の様子をパネルにまとめて掲示したところ、多数の方が目をとめてくださいました。

作品は、8名の方の作品、そして恵明中学校の支援級の方の刺し子の作品をお借りして展示しました。
とても細かくきれいな作品でしたので、ご覧になった方から、
「こんなにきれいで正確な作品はすごいですね。どのように下絵を描いたのですか?」と感心された様子で質問されました。

他にも、習字、絵、模型作品、どれも力作で、昨年よりもさらにレベルアップしたものが多く、来場された皆さんはじっくりと観てくださいました。

販売では、あづま袋、小物入れ、絵、ストラップ、エコたわしが売れたことで、役員の中で、「来年はみんなで、子供達と一緒にふれあい福祉まつりに向けて、販売の作品を作りたいね」というお話がでました。
是非、実現化したいものです。

たくさんの方々にご覧いただき、お褒めの言葉も多数いただき、大成功に終わりました。

作品展示、即売にあたり、ご協力いただいた皆様、会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。


今年もクリスマス会を行います(Merry Chrismas)

日時 12月22日㈯ 10:00~11:45
場所 黄金ふれあいセンター
参加費 一人500円

~子供たちにとっては、とても楽しみな時期~
当日は5名の方にピアノを演奏して頂く予定です
他に、何か披露したい方がいましたら、すくらむのメールにてお知らせ下さい

マフィンでケーキ作り、ビンゴゲーム、もしかしたら、お楽しみゲームもあるかも?しれません
会員、賛助会員を問いませんので、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♪
お申し込みはすくらむのメールにてお知らせ下さい。

多数のご参加をお待ちしております。
準備の都合上、〆切は12月15日㈯とさせて頂きます。