本日 55 人 - 昨日 111 人 - 累計 82859 人

年末のご挨拶

今年も残すところ僅かとなりました。

毎月のように"すくらむ"の行事を行ってまいりましたが、9月には胆振東部地震があり、予定しておりましたヨガが中止になり、又、秋に計画していた事業所見学も余震が長かったことにより、今回は見送った形となりました。

大きな災害にもかかわらず、皆様の身辺に何事もなかった事は幸いでした。

今回の地震により、防災の意識が高まり、「子どもを守る」という気持ちを強くされた事と思います。

情報交換などそれぞれにされたと思いますが、横の繋がりがいかに大切かと感じたときでした。

"すくらむ"も更にお互いに支えあい、繋がる団体にしていきたいと思っております。

今年も一年、皆様にご協力を頂きましてありがとうございました。

来年も色々と考えてすすめてまいりたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、よいお年をお迎えください。

すくらむ役員一同



関連記事
NO IMAGE
年末のご挨拶 (12月24日)
NO IMAGE
新年会を開催しました (02月09日)