本日 102 人 - 昨日 13 人 - 累計 81669 人

新年度ご挨拶

  今年1月頃より国内での新型コロナウイルス感染拡大の話が出始め、現在は大幅に感染拡大してしまい、大変な状況になっております。
 
 2回目の非常事態宣言の中、職場での出勤の仕方、学校は休校と、色々と生活が制限されていますが、皆様、お変わりありませんか?

 そのような緊迫した状況の中ですが新年度を迎えました。
 
 すくらむも総会の時期が迫り開催予定でしたが、現状をふまえ、皆様の健康状態を考え、又、3密を避けられない状況にある為、今回の総会は文書開催とさせて頂こうと判断致しまして、5/12㈫の総会は中止致します。

  今回は17名の方が参加できるという事で、その後、茶話会も計画しており、楽しみにしていたのですが、何分にもこの状況の中、ご理解頂けたらと思います。
 
 新年度は、21家族44名、賛助会員10名の方のスタートとなりました。
 
 ほとんどの方が継続して頂けるという事で、今年度も一緒に活動してくださる事に感謝申し上げます。
 コロナウイルスがいつ収束するか見通りしのつかない中での活動となりますが、色々と考えて参りたいと思います。宜しくお願い致します。
 
 総会資料ですが、すくらむ通信と一緒に同封させて頂きます。
 
 今回はすくらむの会費改定、そして役員改選も審議して頂くようになっております。
 
 皆様に目を通して頂き、何かご意見がありましたら、5/12㈫までにすくらむのメールにご連絡お願い致します。



関連記事
NO IMAGE
会費納入について (04月27日)
NO IMAGE
新年度ご挨拶 (04月27日)
NO IMAGE
今後の活動予定 (08月03日)