本日 76 人 - 昨日 59 人 - 累計 82064 人

先輩お母さんによる子育て相談会

 10月9日と11月11日、恵庭市子ども発達支援センターにて、まちづくりチャレンジ協働事業の一環として「先輩お母さんによる子育て相談会」を行いました。
 両日とも午前1組・午後1組の開催で計4名の方々にご参加頂きました
1時間の相談会でしたが、毎回時間が足りなくなるほどお話が弾み、最初は緊張気味の方も段々と笑顔になり我々も本当に嬉しくなりました。
 お悩みを即解決、とは言えませんが、お話を聞かせて頂くことで共感しあえたり、我々が経験したことをお伝えすることで少しでもお気持ちが晴れたり何か参考にして頂くことができれば、と思っております。
 今後も定期的に企画し、皆様のお力になれるよう努力して参ります。



関連記事
NO IMAGE
活動報告 (10月10日)