本日 35 人 - 昨日 120 人 - 累計 82728 人

クリスマス会

 12月11日(日)10:00~11:30、黄金ふれあいセンターにてクリスマス会を行いました。 参加者は19名でした。

会長の挨拶から始まり、次に一人一人に自己紹介をしてもらいました。その後今年も二名の会員さんが ピアノを弾いてくれました。クリスマスの曲もあり、とても素敵な演奏でした。

 また、クリスマス会恒例のビンゴゲームは、今年は司会者さんの提案で「ビンゴ」ではなくブラボー!!」の掛け声で知らせることになり、ビンゴになる度にブラボーの声が室内に響いて大変盛り上がりました。

今回はコロナ禍の為に会食はできませんでしたが、お土産にケーキとお菓子を持ち帰って頂きました。

 皆さんお家で美味しく召し上がって頂いた事と思います。さらに子ども達にはマックカードのプレゼントもありました。「Kちゃんサンタ」さん本当にありがとうございました。

 三年ぶりのクリスマス会となりましたが、開催出来たことをとても嬉しく思っています。 参加された皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。




関連記事
NO IMAGE
クリスマス会 (12月25日)
NO IMAGE
今後の行事予定 (12月25日)
NO IMAGE
活動報告 (12月25日)