本日 95 人 - 昨日 120 人 - 累計 82788 人

スマイル祭り終了しました

9/2㈯9:30~11:30 恵庭市子ども発達支援センターにてスマイル祭りが行われました
すくらむも、共催という形で参加しました。
画像
毎度おなじみのすくらむ名物(?)のやきとりカレーです。

今年は、会場の入り口近くに売り場を提供して頂いたのもあってか、
販売も順調で、多数のご来場がありました
天気も、曇り空でしたが、寒くもなく暑くもなくすごしやすい気温でした

お祭りでは先着40名様にはゆでたまごプレゼントがあり、
他にも、抽選会や、楽器演奏、ゴスペル、射的などたくさんの催し物もあり、
チケット一枚でいろいろなお店を楽しめたと思います

去年よりも、お祭り終了まで楽しんで行く方が多かったのも何よりです。

そして、例会でお会いできない方にもお越しいただいたのもうれしい限りです

お忙しい中、ご来場して頂き、やきとりカレーを購入してくださった方、
朝早くからスタッフとしてお手伝い頂いた方、
本当にありがとうございました